今日は2回目の投稿です

嬉しいコメントもらって調子のってます😸



エメちゃんは網走からレスキューされた子




一緒に来たメーテルが

貧血で最期は肺に水が溜まって
亡くなりました😢

とても苦しい時間を
過ごさせてしまいました



ふたりとも
隔離期間は寝たきりみたいに
横たわっていた



毛玉がいっぱいで
小さなハサミで少しずつカットしてたね




そのあとは

病気はないかな、元気になるかな…と見守っていて

体重も増えたのだけど


エメちゃんは
他の猫にシャーとか言われると

怖くて本気になっちゃうみたいです


エメちゃんの逆立つ
泡立つ感情がおさまると


そっと抱っこできるんだけどね



ただ抱きしめて
黙っていて

そうっと

お部屋に帰るんだよね、エメちゃん💕



もう少し

上手く猫付き合いできたらなぁ…って思うんだけど。



エメちゃんは
ちょっとだけ気をつけてあげる子


見えてるみたいだけど
白濁してる目の側から

突然何か動いたりも
とても驚かせてしまいます💦





人や場所が変われば

大丈夫かな?



私の゙心配してるのは

怖がって人を噛んじゃうこと💦




何々しようね、とゆっくり
話しかけて

触ったり
コームしたり



ダメそうな時は
無理強いしない

人が合わせる感じです



あ、でも
猫ってそうだもんね🤣




乳母のボランティア出来る時間も

あとどれくらいなんだろう?

とか思うのです



出来る限り
尽くしてあげたい


ねぇ

エメちゃん🤍






すぐ近づいてくるので

なかなか写真が撮れません😅





エメちゃんも
よろしくお願いいたします✨




昨日
いいモノを買いました





嬉しいなぁ✨


細かいミストが出るので

今朝の水やりは🌈が出ましたよ



お部屋の中に☺️