曇です

今日は30℃超えないかも!



親太朗げんきです


お花飾ったり

選んだりするのが楽しみで




花瓶

3COINSで買ったけど
真ん中の口が細めで
花がまとまる😆

1輪でもキマリそうです✨

こりゃ使い勝手よいかも


そうなの

しばらくぶりに買い物に出掛けたのてした



お花頂いてました🍀


ありがとうございます🍀

インスタにはすぐ載せていたのでした



お菓子とお手紙頂いてました💕


ブルーがきれいで
親太朗らしい…ありがとうございます✨



猫砂頂いてました
うらこさんが代わりに届けてくれました


Cさんありがとうございます✨






黒にゃんママさん
ありがとうございます✨

ソープフラワー初めてでした☺️




親太朗がお空にのぼってから

爪とぎを全部新しくしました
床は毎日拭いているけれども

親太朗のトイレはサヨウナラして




親太朗のことは大好きだし

忘れないけれども



保護部屋としてエリアは分けてるのね

小さかったゴマちゃんの赤ちゃんたちは



リビングデビューしました





今日はリル坊のおまた予報が出ないのね


くもりでちからね



よい日をお過ごしください✨