ゴマちゃん達


あいりすおーやま
桜夜ちゃんのお家から希望があり


ピンク♂は
今日出発です☺️

午前中は仕事があるので
午後にお届けです










左から、きいろ、ピンク、みどり、みず…かな?と、ゴマちゃん



24日は江別蔦屋書店で
すばるの本のトークショーがありました


お昼までお手伝いしました






動物の5つの自由

大切にしたいです


保護して終わりではないんですよね

譲渡が1番難しく感じます


代表のお話の合間に
すばるの映像が。

レスキュー時からの振り返りで




ボランティアが1番に鼻をすすりました😭


すばるがエンジンルームに潜り込み
脚を失ったのは

胆振東部地震の時だった

いろいろ辛いことがありましたね


ゴマちゃんたちは




すくすくと育ちました


小さく生まれたので
乳母はプレッシャーでしたが
見守るだけで💦

ゴマちゃんが本当に頑張りました✨


ピンクは血液検査も異常なし
抗体検査はマイナスでした。


これからの成長は
里親さまが助けてくださいます。


先住猫さんとうまく行きますように!