今朝のゴマちゃんの赤ちゃん👶たち


ワタチの赤ちゃんたちです
おおきくなりまちた




ゴマちゃん、出産した次の日に
下痢嘔吐しながらも

フラフラしながら
オッパイあげて頑張っていました




なんだか
その姿を見たら涙出てきたことを
思い出します





隙間に入り込んで
眠ってしまった子猫を探すのが

すごーく大変だった先日💦




少し部屋を片付けましたよ💦






ピンク








えーと 赤かな?



奥のほうの緑は男の子らしい顔つき







きいろ




薄茶のキジトラ
グレイっぽいキジトラ
黒っぽいキジトラ


そっくりのがふたり
赤とみずいろ

性別わかりずらいのが
ふたり

みずいろときいろ🟡は
女のコ


緑🟢と青🔵は男のコ

みんにゃ
人懐っこくなってきたかも


可愛いよねー💕

そんなに
見つめてはいけませんよ😆💦


巣立つ日が

1日1日近くなるね