昨夜
地震がありました😿


けっこう強く感じた地震は
震度3 

アラートが鳴り響きました


赤ちゃんたちは



ぐらぐらちまちた





ゴマちゃんの後ろに隠れていました






キャリー下ろしてきたけれど

あっ
これじゃ小さいな、と😅

大きなの用意するね



その後は余震もなく
久しぶりに夢を見ました

うーんと

夢では
いつも行く街なのだけど
そこでも病院に勤めてるのね

でも新しい人に会ったわ〜


眠りが浅い朝でした💦


土曜日に撮ったかな?



いつも
ご支援ありがとうございます!✨


なんだ?なんだ?と
ワクワクしてる子猫たち



扉を開けると

わー!にゃんだろう?と




ゆっくり
一列で近づく

用心深いとこもあるのね😅




こちらは、見守ってくれる方より

ありがとうございます✨





ゴマちゃんからも、ありがとうだねー💕



陶芸家の柴田睦子さんと
日本画とニャン友里親さんでもある山本さんが

猫彩展示会で
保護猫にチャリティグッズを提供してくださいました


事務局に預かったご寄付届けましたー

ありがとうございました!