Instagramにはアップしてますが
なかなかブログを書けなくて💦


ゴマちゃん
赤ちゃんを産みました

みんにゃ元気ですよ🍀



ところで

親太朗が立てなくなり

29日に近くの病院へ走りました



吐く息も臭って

口の中の何かなのか
貧血が進んだのか…



テレビの下に眠るようになりましたが

今朝(1日)から爪とぎをバリバリとやってみせるので


親太朗、無理しなくていいよ😢
体力使わなくていいよ、と言って…



1日は焼きカツオを自分で食べました



私が帰宅したら

出てきてご飯を食べると言い





半分ほど食べると

ゆっくり歩いて水を飲んで
休む


これはちょっと前のようす

このときはまだ元気でしたね



増血剤を何回もしましたが
あまり変わらずで…


でも
優と親太朗と楽しく過ごした日々もありました



見守るばかり…なのですが


苦しみは少しでも
和らげてあげたいです


何回も保存しては、の書きかけの記事ですが



これは昨日の様子

カリカリも少し食べて

またまた復活したオトコよ…😮


ですが、ほんの少しの量を食べて

お水を飲んでトイレして休みます



トイレ使用後は
スコップはその度に洗い
消毒もシュっとしてます

面倒かな、と思ったけど
手洗いと同じと思えばね😅



今はトイレは親太朗専用で使用していますけれどね。




他の部屋の保護猫
ゴマちゃんと赤ちゃんは別の部屋


リビングに来たいと引き戸のトビラを開けて親太朗が出てきた時に

願いをかなえてあげたいと
私とパパさんは思ったのでした。


なので

それなりに気をつけて
みんなが健やかであるように…

そして

親太朗のゆく道が穏やかであるよう
心がけて行きたいと思います。