けさのリル坊



いつも
ママを見てるリル坊を


お布団に呼んだら


イヤイヤそうに
入ってきました😆



さびしいんだよね


同じ茶白の親太朗に
手をかけて側にいるからねぇ…



なんでちか
坊はカワイイんでちよ
しってまちよ

ちんたろー、うらまやちいとか
おもってまちぇんよ

ママをかしてあげてるんでち





昨日は母の通院日でした

🌸桜はまだツボミでした

楽しみですね✨


さて

明日からチカホバザーがあります!

売上はモネや親太朗や
ゴマちゃんの医療費などに使われますので

よろしくお願いします🙏♥️




ワタクシも3時ころから売り子してますの

金曜日は3時ころから6時
土曜日は1時から5時
日曜日は4時から撤収まで

と思ってます
よかったらお越しくださいね

猫の体調によっては抜けたりお休みするかもですが💦



お友達の作家さんが作られたのです💕納品させて頂きました




リボンのピアスやイヤリング

軽くて素敵です✨


他にもお菓子や素敵な作品がありますので

遊びに来てくださいませ💕