テレビ放送見ました!

[坂上どうぶつ王国3時間スペシャル]

なんと北海道は2時間でした😮

TVerでノーカット版を見られるそうです!

モネはノーカット版で見られるそうです☺️


今朝の山田親太朗




痩せちゃったけど
毎日カリカリ食べてます

骨髄検査はしないことにしました…

抜歯もしてないのです
麻酔に耐えられないかな…と。





でも

機嫌よく過ごしてくれてます








今日はラウンジで譲渡会があります!


遅れましたが
なにかしらお手伝いに向かってます。

遊びに来てくださいね☺️💕




坊からもよろしくでち


ニャン友インスタで

ラウンジのコ、テレビ放送のこと
モネのこと、チェックしてくださいね!