黒絵ちゃんです☺️

重度の横隔膜ヘルニアでした
呼吸が乱れてる時があるかな?と思い

レントゲンを避妊手術前に撮ってもらってわかりました

肺炎や気管支炎だったら?と思ったのでした

危なかった💦


大きな手術でしたので
別の病院にお願いしました

受け入れて下さって
本当に感謝しています













少しずつなれてきましたよ☺️

スリスリするのに
追いパンチ😂





左が手術前 肺はほとんど押しつぶされてます
お腹の臓器がほぼ飛び出して
肺を圧迫していました


右が術後です


黒絵ちゃん
よく頑張りました!



ニャン友は個人保護主の集まりだけど

大きな案件や相談は事務局にきます


フォークリフトに挟まれて
顎と脚を大怪我したモネ
頑張っています😢

今日、脚の手術なんです

無事に手術が終わるよう
元気玉お願いします😢🙏


 




今日はボランティアに行きます

歩けるようになりました😂



あっ 裸足だった…😂



よい1日を🍀