あけまちたね



今年もよろしくなのでち。



写真は元旦のものです。
なんだか忙しく
アップ出来ずにいました💦

今年もどうぞよろしくお願いします☺️


わが家の長男ステラ



ルナ




チコ


預かりのエメちゃん



保護猫の苺




預かりの海宮




保護猫の山葉さん



預かりの山田親太朗



そして
雪が少ないねーって言ってましたが

やってきました…



辻褄を合わせるかのように
吹雪の日々!



一昨日


昨日

どんどん積もるよ😭


年末に息子がインフルエンザになりまして

茶衣がずっと鳴くので
不眠も重なりました

それで

茶衣たんをお引越し



折り畳みベッドでは狭くて
コットに寝る乳母

茶衣のケージはテーブルの上へ
お世話もしやすいので




少しずつ、鳴くのが
減ってきたのでは…? 

レメディも使ってみています
詳しくは知らないので、レスキューを



お正月は
実家と行ったり来たり

つつましく過ごしました




今日からブログも再開します!

親太朗の食欲が落ちていて心配です😢


よろしくお願いします