おはようございます


お久しぶりな
黒絵



昨日のご飯のときに
しっぽをあげてくれました!






なかなか触れあう時間を取れていないので💦

顔を見ると

にゃ〜


もうちょっと
おせわしてよ

って言われたような😅



2階の部屋が
模様替えしたりで

黒絵はストレスに思ったようで
くしゅん。ってしたことがあり




ミイヒちゃんちに
頂きましたサプリをあげてみました


本格的な風邪ひきには至らず

よかった〜😆


体調の変わり目を感じたら

暖かくして
湿度もしっかり
栄養も。

人と同じなんじゃないかな。
って思ってます





からの〜

パンチ👊🤣

なでたかったのに〜!笑


鼻水がけっこうなら
この冬虫夏草とリジンのサプリ


あにゃたん、ちーやからプレゼント🎁されたの

コレを使おうかと思いました。

ミカンのママが、ミカンの鼻水が止まったと言ってました✨



サプリも体力ある子、病気のある子で使い方変わります。



親太朗は治療中なので
ドクターに伝えてあるサプリのみ。



食欲ない、熱がある、嘔吐下痢が続くなら
病院ですね☺️




茶衣たん




毛づくろいして
3回毛玉吐いて

ゴワゴワの被毛から
新しい被毛に変わりつつあります。






今はこんな様子。


ふたりとも
私を見ても逃げなくなりました。



🐾🐾🐾


昨日の昼

仕事帰りに

あぁ雲が虹色🌈…




その後
山脈のように連なる雲




思わずクルマを駐めて
撮りました☺️



世界は美しいね