初山別の子猫たちの


幸せ便りが届きましたので💕




しじみちゃん



先日、不妊手術をしたそうです





帰ってきたら、ゴハンも食べず
寝ていたそうです…



心配してライン頂きまして
少しずつ
食べさせてあげてください、と



その後、ゴハンも食べられる様になったそうです☺️






お昼寝しじみ




色鉛筆の動きに
夢中なしじみちゃん☺️





シェリー君です✨



もしかしたら
兄妹で1番大きくなってるかも?



シェリー君のお家のキッチンは
オープンスタイル


誤食を心配したパパさんママさんは


なんと😳


窓と扉を取り付けて

ママさんいわく

「私がカゴに入ることになりました(笑)亅






もうビックリです!
素晴らしい〜😆

ご自分達で作られたそうです。





なついてお膝でゴロゴロ🎶だそうです




ふく君です✨



去勢手術の日にちを決めたそうです☺️




のび〜ん🥰

お出迎えしたり
甘えん坊になったそうです☺️


お嬢様からのお便り
いつもありがとうございます💕




アリン君です✨


病院へ行くキャリーで
シッポ丸めて怖かった様子



お姉さんのミイヒちゃんが
手術のあとは
ねぎらってくれたそうです☺️



こんなに仲良くなるなんて

と、ママさんも私も
ビックリですが

ミイヒちゃんは白滝から保護した子でした☺️



ミイヒちゃんのママも
兄妹の仁君も

優しいご家族に迎えられていますよ





よかったね🥰



ほっこりします☺️