お久しぶりのエメっちょです



今朝のエメ
あらー
涙拭いてから撮ればよかったね😅


元気です
元気過ぎるくらい!


フリーの時には
ずっと人のあとをついて歩くか


イタズラしてるか🤣




お盆休みに部屋を片付けていて

ワゴンにフードまとめてみました






だっこ!

飛びついてくるエメ



カメラのストラップをひっぱります




メーテルの時に
サプリメントをよくあげていたんだけど



山田家のお世話するようになって
先生に言われて


サプリメントに頼り過ぎても
良くないのかなぁ…と考えるようになって。



診断があって
治療法があって

その上でのサポートなら良いのでしょうね。







お薬ばかりでも
返って体悪くすることもあるし

動物に接することって難しい。

と、思うようになりました。



今はエメっちょには、サプリメントあげてないなぁ。

エメが元気だからだね。



乳酸菌は別だけど。

私も乳酸菌は摂っていますね。







エメちゃん




可愛いねー







はこがあるにょ




しっぽがフサフサ





エメはいにゃいよ!



隠れてドヤ顔だけど

隠れてないよー(笑)



ああ


生きてるって
愛おしいね







山葉ばぁ

寝てます



お口は低め安定というか

赤いけれど、カリカリも少しは食べられますね

アンチノール、忘れてたから
再開しようか。



網走っ子のエメラルダスでした☺️