今朝の様子です。

畑やお庭の消毒の匂いがしたら
窓を閉めちゃうのですが

今朝は何もなかったかな?



狭く開けた窓へと

みんにゃ。




お外を見る姿、カワイイですよね。

窓の脱走防止、気を付けてくださいね☺️


お散歩もお勧めは出来ませんね💦


よくよく猫の安全を考えてくださると

嬉しいです。










エメっちょがリビングへ


そして
キジ娘たちを和室へ、、

と考えているのですが


仕事と買い物して帰ってきて

猫さんたちにお昼ゴハンをあげていたら

3時半になってしまいました。


4時ってお昼?と思いながら
少し食べて😅






この

パワフルなお嬢たち

ワクチンはまだなので


風邪ひいたりしないかと
ちょっと悩む。


山葉ばぁと同室になるけど

大丈夫かしら。。





ちょっと休んでる乳母。



写真は朝撮ってたのだが

夕方になってしまったなぁ
ブログアップ。





桃子






ゴハンをよこせと
猛獣のようだったわ!🤣


かわいい猛獣😍



これは黄伊ちゃん?



昨日、夕方出掛ける前に
なにげなく浴室開けたら


紫衣ちゃんが
ゴムの首輪が
さるぐつわ状態に💦😱



目印だったのですが
外しました。


思わぬ事故ってありますから。




庭の草取りもしたいけれど

日焼け止め必須になってしまい
(顔が腫れたんですよ〜)

ためらうのでした。



日が長いって嬉しい☺️

もうちょっと
何もしないでいたい。