9日に山葉さんに噛まれたのだけど💦

エメっちょが山葉さんの
シッポにじゃれつき

シッポをカミカミ


ケージの中にシッポが引き込まれちゃって

痛い山葉さんパニック


手を差し伸べた乳母の

腕を噛み

乳母叫ぶ→リル坊が山葉さん襲う

逃げ回るのと追いかけるので
なんだかもう💦😰





いじめたりするの
嫌だし怒っちゃうんだよね


あとで悲しくなるよなぁ😢 

リル坊は母さんを守ったつもりなのよね






メーテルの事があったしね
心配なメテっちょエメっちょ。



12日に毛玉を吐いた山葉さん

その後食べなくなる


でも少し食べたり
水飲んだりはしてたのかな



今日は病院へ
点滴とお注射してもらいました



キャリーの中でお漏らししてしまいました



帰ってきて体を拭いてあげて

山葉さんはお水飲んでました

明日は食べれるといいな



病院の帰りに

リーナルとコルディ受け取りました

ありがとうございます✨


最近は寝たら

やたら夢をみて
なんだか休めない笑