一昨日はメーテル食べず


みていた乳母も食べられなくなり食べず。

昨日の朝も
はかばかしくない。





昨日のエメちゃん




メーテル








エメちゃんのほうが強いらしい






首をかまれてじっとしていたメーテル





一粒食べるごとに振り返る。

なので
沢山は食べないのね。



私が見ていても食べないのね。



困り果て
近くに住むメンバーにSOS💦


手持ちのフードにないものを
助けてもらいました。



強制給餌をするか
しないか

して余計にストレスになるのか







火曜日にインターキャット2回目をしたのですが
帰宅したキャリーは嘔吐とオシッコ


アワアワ泡😵


このふたりは

お薬や痛みのストレスは気を付けなければ
いけないのかも知れません。


原因は不明ですが
1日、なにも薬は使わず様子を見ました。


復調したようです。



今朝、食べないメーテルに
給餌を試みました。




くるんと体に巻いて



暴れたり、はもちろんしましたが😭




ひとくち飲むと
受け入れてくれました。


美味しかったと。







いちいち泣けるような


いい子達です。。




10ミリのリーナルでお腹いっぱい



お顔を洗い






眠ってしまいました。



😢



もっと

お腹いっぱい食べていいし

遊んだり

イタズラをしていい年頃です。。



いろんな事に
どうしたらいいのか

解らないのだと思います。



もっと

生きることを

楽しいと思ってもらえなければ。







鶏の花削りを
ひとつ食べて幸せにしてる。



食べるきっかけになりました、美波のママさん✨ありがとうございます。