初めて起こした行動

勇気を持って決断した、シニアの山葉さん。




昨日

リビングのソファベッドに鎮座😱




何日か前に冷え込んだ日に

食べなくて、鼻水がすごい時がありました。







リビングには怖がって来なかったのに

そばに来たがるので




し、死んでしまうのか?
お別れをいいに来てるのか?

とビビったのですが😱












動きは良く、タンスの上にも上がるし

バランスアルファを増量したのが良かった。らしい。


2日おきの💩には、ライラック乳酸菌が
欠かせません。




自分は、健康なので(甲状腺の持病はあるけど)
あまり効果を気にせずに、乳酸菌を飲んでますが(失礼)



山葉さんのように
補わなければならない子には

効果は絶大ですねー。





ゴハン、今はカリカリ、ダメなようなので


レバスパンと高栄養パウダーを、メディファスのスープに足しています。






ヨダレ、鼻水はまめに拭きますが


付いたところは茶色になってしまい。







爪も切りたい、、、




ですが




本日は日向ぼっこを満喫する。


で、いいでしょう😄




夜までゆっくりした、山葉さんでした。



つまり

乳母はそばにいて
いじめられないようにしてました~😅



麻鈴や夏鈴と、猫団子してましたよ。



やっと、馴れてくれたのかな。