連続投稿になります😅


山葉さんは
口内炎がひどく

昨年、抜歯しています。


その時、奥歯が歯茎を貫通していたそうで
相当痛かったのだろうと😭




その後、しばらく痛み止めを使って
少しずつ、食べさせたりしていました。



一昨日、昨日は食欲がないのか、、

とみていたら


お口が痛いようでした。



食べて、痛そうに口を開けていたので、、。




どうしようか考えて

昨日の昼は免疫あがるサプリをあげて
(コロストラム)



今朝は、純缶に痛み止をたらして
食べてもらいました。



食べていると安心して、サプリとか追加するのを忘れてしまうな💦










お薬入ってたけど
食べてくれました。









鼻水とヨダレがね、出るんです。


拭くと喜ぶ😄













コロンコロン転がるけれど







山葉さんの自由にコロンコロンさせてたら
ケージから落ちるので(笑)







お餅つきみたいに

体を押して、真ん中に戻してあげている(笑)







これは山葉さんの好きなことで

なかなか止めない😅











自分で足先をお手入れするのだけど

着色されているのね、、なぜ(°Д°)




遊んでいるうちに、このお顔✨





あれー



ドライフードも少し食べてるよ、、、😅



たくさん食べて欲しい。

去年の抜歯のあと、しばらく自食しなくて
体重減ってるからね。