昨日は、山葉さんが

お口が痛いようで食べないので


張り付いてお世話してたら
1日終わり😱




今日は朝からゆっくりケージごとに
お世話したり
お掃除したりしたら


あっちゅーまに8時😱


5時半ころからやってたよね😱


ああ、今日は私ひとりだからかしら。




まずは

麻鈴と夏鈴✨





麻鈴は夏鈴を毛づくろいします。









夏鈴は一歳未満


麻鈴もまだ若いかな。









夏鈴はフリーだと遊び回り

麻鈴は、隠れて出てきません。




安心して暮らせるお家に行けますように。











麻鈴、お手手をはむはむ。










今日の譲渡会は、トリムさんです。



こちらは吹雪だから、聞いてみたら



札幌は晴れてるのね!



ひゃー


頑張って参ります😅



夏鈴






麻鈴




孤独死のお家から、仲間55匹と共にレスキューされました。


飼い猫でしたから、人馴れしています。
寂しくて甘えたいようです。



多頭飼育のためか、麻鈴は猫との争いが苦手。

怖がって隠れてしまいます。



夏鈴は、お構い無しのようですが💦



譲渡会の参加は、麻鈴と夏鈴です。
どうぞよろしくお願いいたします✨