昨日は譲渡会でした。


沙羅、双樹頑張りましたが

それこそ床に沈んで行くのでは?というくらい
伏せておりました💦



ご縁は



ありませんでしたーーー😅


次回頑張りましょう❗






山の捨て子たちも参加していて、決まった子もいました😍
嬉しいね。


江別の子達は、まだケア中なので
これからです。





今朝の麻鈴です。




実は昨日、帰宅して様子を見たら

💩もしてあり、ハゲ面積が広がっていたので
あわてて病院に行きました💦

診療終わり、ギリギリでした。



便の検査はクリア。



麻鈴はメスですから

オスに首を噛まれるあたりが、傷があったのかもしれません。

長毛で、私が気づくのが遅れました。



多頭ですから、襲われることはありますよね、、









食べ物アレルギーかな?と思ったのですが
目のまわりはキレイですし。

うちの子のネルがアレルギーの時は、涙目と耳の先が薄毛になります。



化膿止めと整腸剤が出ました。






お薬はフードと共に食べてくれます。


後ろ足で掻いちゃうのと、舐めたりしている様子。


ハゲのところだけ、洗浄するようにして
フードも変えました。






良くなって欲しい。


傷口をケアするのは初めてなのだけど

今日も先生に聞いたり、ボラ仲間のナースに教えてもらったり💦





今朝のコーミング。






頭をグイグイ






コロンとしたので、顎の下を




気持ちいいねー✨









ああ💦痛々しい、、、







浴室に隔離していますが、ケージの扉は開けたままに。




ペッシーツを敷き詰め、すぐ替えるように。









麻鈴、3.2㎏でした。





譲渡会場で頂きました、支援物資から

シーツとサプリメント、リーナルリキッドを分けてもらいました。



たくさんの紙砂のご支援は、紙砂を使ってる方へ。
id缶は、丁度使ってる預りさんへ、と必要な処へ分けさせて頂きました。

ありがとうございました✨








そして、しろちゃんのママから


すみません、もう使っております😅

麻鈴の便は、消火器サポートで毛を排出出来たらしく
毛がびっしりだったよ~。と言われました💦








七夕、タナちゃんのママから



タナちゃんのママは、手作りフードです。
フードアドバイザーでもあるので、相談したりします。

いつもありがとうございます✨






今日は、白(ハク)ちゃんのワクチンでした。



山の捨て子たち、次の記事に書きますね。