今朝の様子です。




山葉さん、朝ごはん食べてから、ずっと寝ていて

鼻を拭いて詰まりを取っても


何故かタンスの上に上がり降りてこず。




この間、後ろ足で引っ掻かれたので、無理強いせず。



夜の11時に、つぎのごはんを食べ始めました。


よかったー。




山葉さん、クリスマスプレゼントを貰っていました。













中味はこんなふう。

手作りゴハンに、にているかな?







ちょっと、、睡魔が、、



昨日、今日と職場でめまいも、、、



がっかりな事や、心配も重なり。







早くーゴハン!な面々です。 




カズヤ君、おめでとう✨









少し粘りがあるフードなので、お水をほんの少し足しました。




食べる山葉さん。





ほぼ完食しました。



誰か、参考になるかしら、、。





おやすみにゃさい。