今朝の山葉さんです。



朝ごはんは、純缶半分にバランスアルファを10ミリくらいで
つゆだくにして😄

それと、モグニャンをひとつかみくらい、食べます。

一回ひとつかみは、チャーリーのママの計り方😁









ナデナデが大好きで


パパさんが撫でても、大丈夫。








足先のお手入れはしてるけれど、毛繕いはあまりしないので

ウェットシートで拭くと喜びます。



ヨダレが黒っぽく口の端に付いてることがあるけれど

目やにが茶色いのと同じなのかな?







顔を拭かれるのも好き。








でも、持ち上げようとするとパニックだよ😱




この間、ネットに入れて爪切りしたけれど



突っ張った足の跡が


乳母のみぞおちに、くっきりと紫色😱




いやービックリした💦



今は治ってきて黄緑です(笑)












あ、これはネルの作品、、、。

タンスを動かしたら出てきた、、、。






母が白内障のオペのため入院したので
お見舞いに行こうと思います。

一週間の入院、両眼。
人工弁でワーファリンの量が多いので
手術はちょっと怖い、いつもね。


道路がツルツルだから
電車と地下鉄で行きますわ💦

ほんとは、仕事を休もうと思ったんだけど
遠慮されてしまいました。



みんなは旅行などでお休み取るけれど

私は両親の通院か猫の通院で休む😅




いつか来る親の介護生活までの時間


あと少し、あと少し、と
出来ることをひとつずつ

滑り込ませてやっていく。








どれだけ出来るかな。