昨日はカズヤくんのワクチン。

カズヤくん、預かって一年近く経っておりました💦
4.2キロ、健康です。


美波の便も検査しました。
前回も何もなかったのですが、来月、お家に帰りますので。
結果は異常なしです。








帰ってからも元気でしたよ。
ひと安心です。

カズヤくんは、譲渡会に何度か出ましたが
とても臆病で、お声かからず。

同じ多頭のお家から来た
ニコが、わが家の子になって
ニコがFIP になって、、、

カズヤくんの猫生はカズヤくんのもので
ニコと同じでは無いのに

病気になったらどうしよう、と様子をみてて。


それは私の偏見だったと思います。

カズヤくんの幸せは、彼が選んでゆくと思う。

申し訳ないね、、。

でも、お声もかからないね、、?




ニコのFIP の治療については、看護師になった息子と話し合い
ニコの生活の質を高めることに、決めました。

1日1日が、本当に大切だった。

その時、アドバイスくれた方との
交流も大切なものでした。



😢



さて、今日は
洗濯機が届きました。

錆びたチェーンの自転車みたいな音がして
壊れかけてたので💦半額のを!買いました。


洗濯機を運び込むのに、ドアも玄関フードも全開になるので


保護猫が脱走してはならねと
汗だくになって




捕まえたのは





うちの猫、、😅





ケージにいた子猫は問題ないのだけど


手宮チームとビビるカズヤは、、、?



あっ


あー!誰だい、ほぐしたのは😱







隠れる海宮。








カズヤはソファの下、、
朝、掃除機かけたような気がするが、、



チコはカーテンの中。



この3匹が、ちゅーるでつっても
じゃらしを振っても

保護部屋に入ってくれなかった、、。

キャットドアも、閉じてあったのに
アタマでぶち破ったし😭




沙羅。




配送のお兄さんに声をかけられて
この顔でした。





双樹は、、

しばらく出てきませんてした。



もう、大丈夫だよ。





回転モップ、楽チン。




やっと片付け終わり。

いや、まだ途中か、、😅