あのね





ありがと













もういくね。










ラウンジのおばしゃーん。
泣かないで。







まって。

まって。





小さなお星さまになってしまいました、、、。



ごめんね。
毎日、病院に通ってました。
がんばっていた、カシューとナッツ。



今日
お葬式をしてもらいました。


ナッツが逝き
深夜にカシューが逝きました。



何をしていいか
わかりません。


時間外でも、深夜でも
診てくれた先生、ありがとうございました。


大豆くんは
ラウンジに戻りました。


夕方、点滴のあと

カリカリとパウチを
食べていました。


元気になりますように。



カシュー、ナッツを応援していてくれた方には


申し訳ありません、、。