先週は子猫捜索に

かかりっきりでした💦



なぜか昨夜から
膝が変。
水が溜まったみたーい💦



子猫たちの動画はあとでアップします😻




さて、お口が春先から痛く

食が細くなっていた、山葉さん。


一年半前、海の方で行き倒れていた山葉さん。

威嚇するし雄かと思っていました。


その頃の彼女。






先月抜歯手術をして、、
でもそのあとも痛くて😰


なかなか食べません。


あれこれ試したり

今は週一回のお注射で
乗り切ろうと考えてます。


ニコの時はFIPの診断で、、
免疫力を高めて、強制給餌も頑張ってくれました。




山葉さん、給餌は難しい。


お口を見るのも、けっこう嫌がり暴れますの💦

病院で、やっと見れた。

片側の口内炎は良くなっていました。




もう少し、頑張ろうね。


痛み止めとステロイドの注射、、。


免疫力が下がらないか
ステロイドの副作用も心配ですが


ここは


この方法で、、。

自分としてはグッと我慢です。
自分の決断が良いのか悪いのか

いつも迷いながら。





それでも、私に命を預けてください、山葉さん。


頑張るよ。




のんびりしとる

保護猫チコさん





リル坊、、w。






今日はad缶を少し、総合栄養食のちゅ〜るを少し。









嫌になったら口開けないもんねー😅



いつも助けて下さる方から



そ、総合栄養食ちゅ〜るに
こんな種類があったなんて!


手を変え味を変え
タイミングを変え

褒めてなでて😊



それでも、そうさせてくれる事は

山葉さんの思いやりなのか。