昨夜、糸乃ちゃん絽乃ちゃん
お届けしました。





楽しみに待っていてくださいました。





お留守番の時は、こちらで。

慣れるまではケージで過ごします。





とっても緊張していますが






姉妹一緒なので

きっと大丈夫でしょう。




里親さま、よろしくお願いします☺️







このたび、嫁入り道具として

餌をあげていた方達から
フードやおやつを預かっていました。





お届けしましたよ。

たくさん、ありがとうございます、と里親さまがおっしゃってましたよ。


これからは

お家の猫として、、、


暖かいお部屋と
優しい眼差しに見守られて。


糸乃ちゃん、絽乃ちゃん

お名前はそのままで
幸せになりました。




応援、ありがとうございました。