今日も雪が降っていました。


庭に積んだ雪、かまくら作れる位の雪の山になっております、、



昨日の譲渡会では、ご縁のあった猫さんがいたようです✨
よかったです~😍





昨日の朝、覚えてた夢は


知らない子猫たちなんだけど

にゃーにゃー言ってて、どれ、とトイレを
よけると

籾殻のようなモノ多数発見して

あーーウリザネでしょ、もう~💦


と言うところで目が覚めました。



あら、、、

保護のお手伝いは続くのでしょうか~😅






わかっているのかね、ちみ。




はい。

猫さんと真摯に向き合うのは
心に決めていることですが💦



まだまだ修行中の乳母です。






今日のわが家の風景



あたちのゴハンがない。





はい、、お皿の位置も空っぽなのも

合っています!


ルナちゃん、親指多めに出てますよ😂





雪かきはパパさんが、、


その様子を観察するチコ。



あちこち汚いのはスルーでお願いいたします








チコの正面










見上げる。
隣の家の窓も見えなくなり






雪山は壁となっております。


(昼はかなり明るい🔆)






ぬくぬくの、元保護猫ネル。







子猫の時からウチにいるから



ネルは出身なんて考えた事ないよね。





いつもいつも

今を大切に

一生懸命生きていこうね。


 


今日も


お疲れ様でした✨