昨日のしろちゃんです。





今日から点眼薬も始めます。

お注射はあと1回受けます。


怖がりですが

おとなしく膝に座ってくれます。



ホントは逃げたいにゃ


目と鼻水を拭かれてるところ。




ベビームースは食べます。
カリカリは、鰹節をかけたら食べます。
お水はあまり減りません。


匂いが解らない訳では、ない様子。

ナチュラルチョイスは、ばらまいてたので
メディファスに、ちゅーるかけてみます。
シーバのスープも。










アレ食べたいな、、



。。。。。



食べたーい食べたーい



自分で来ないで鳴いてるので


お皿の前に座ってね。

うみゃい




食べ終わると




おかわりーおかわりー



ちゅーるだけ食べるんかい💦





イケメンになりそうな、しろちゃんです。


それにしても
すっごく散らかすんですけど😅

少々寝不足な
うーばーです。