暑かった
熱かったー。譲渡会が終わりました。


片付けて事務局出たのは7時半ころかな。


汗だくでした。






しげこ、がんばりました。

残念ながら、お声かからず。






いえ、、





見てくれた方が、いたけれど

利尻のミルピスにも心惹かれたようで


家族になるのだから、自分が好きな子が良いです。と
ミルピスとのご縁を繋ぎました。



しげこの里親さんになってくれたら、という聡明な空気の美しい方でした。










しげこにはしげこの

運命の人がいるのでしょうね。



その他の頑張るにゃんず。













みんにゃ、お疲れ様。



支援物資で、爪研ぎと子猫フードをもらいました。


助かります、ありがとうございました!




日高っ子たちのために、ハンモックとオモチャを買いました。


ニャン友ハンドメイド部ばんざーい✨











どっちを女の子達にしようか。








迷うね。



ご来場してくださった方々

ありがとうございました✨