朝のブログを読み返してびっくり

 

 

2枚目の写真の後に

文章が何行かあったのに無い😱

 

 

『アロハ、元気ですよー』

 

 

で?

 

と思ったでしょうね〜💦

 

いや、その後たいしたご挨拶も無いのですが

 

 

 

 

 

 

チャコです。

 

 

譲渡会では、チャコに会いに来てくださった方がたくさんいらして。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

お腹の模様です。

 

 

 

 

足を投げ出して寝るようになりました。

 

 

 

 

 

どこもかしこも

 

 

可愛い。

 

 

 

 

 

 

シャーシャーで

 

パンチがお得意だったチャコ。

 

 

たまにパンチしますが爪はあまり出てません。

 

 

 

 

 

 

息子がナデナデしても

 

 

はっ!

と逃げたいのをガマンして、、

 

 

 

 

チャコ、あんまりシャーシャーなら

 

譲渡出来ないなぁ

 

と思ってた。

 

 

 

懐かなくても

 

首をかしげて見つめる様子が可愛くてね。

 

 

 

 

 

まだだよね、まだ行けないよね、と思ってたら

 

 

 

 

 

 

人が怖くないって

 

 

 

わかっちゃったみたい。

 

行っちゃうんだね。

 

チャコ。

 

 

 

 

 

慣れるまで時間がかかるかも知れません。

 

でも、賢い子なので

 

 

誰が家族かわかるはず。

 

 

 

ゆっくり向き合ってくれたらいいなぁ。

 

 

チャコが幸せになりますように。