おはようございますWハート


今朝のリル坊




あら

何してるの?





坊、黄色のボールがほしいでち。




これがいいのでち。





まま、取るでち。




坊は末っ子でちよー


そんな時だけ甘えるでちか?汗



昨日、機種変更して写真を撮ってみました。
文字を大きくしないとツラいわぁ

タブレットも新しくしたけれど

そのうちユックリ変えますか、、


今日から息子の実習が始まり
生活リズムが変わりました。
2時間かけて通います。


ふのりちゃん、黃ゆりもリビングデビューしました。
ケージを組んだり掃除で疲れまひた。
そして、ふのりちゃん。
デカイ声で鳴く。

聞こえてますよー

3時ころ鳴くふのりに
肩にそ~っと乗ってくる、チャコ。

その度に目が覚めて

ぼーっとします汗



幸せだよりも、ご紹介したいです!

よい一日をお過ごしくださいね。


寒いわーぼー