今朝のチャコです。

 

階段の足音を聞き、まずはココからスタート

 

 

 

あんだよ、おばちゃんか

 

 

 

 

ゴハンだ

 

 

 

 

あ、油断ちてた、、

 

 

 

 

カリカリも食べたよ

 

 

 

それ、にゃーに。かめら?

 

 

 

 

 

ふーん。

 

 

 

チャコ、右手はドウシタ?😳

 

 

 

 

あんだよ。

 

 

 

 

 

きのうのパウチ、おいしかったにゃ、、

 

 

 

ふー。

 

 

 

 

あんだよ、笑ってにゃいからね

 

 

 

昨日、ジャラシを目で追いました。

遊ぶ気持ちにはまだ、、、かな?

 

チャコは金缶もロイカナパウチも好きです。

 

ウンチも良好。

 

ライラック乳酸菌をあげています。

 

 

写真後半、カメラは右手から構えてるのに、私の顔をしっかり見つめる、スナイパーチャコです 笑

 

 

 

 

 

おばちゃん!

 

 

 

いおのゴハンは?

 

 

 

 

 

あたちもーーーー

 

お腹すき過ぎ

 

 

小樽TNRのチコ、今日避妊手術です。

 

みんな、朝は絶食、、チコが病院行ったらあげるからね!

 

 

 

 

山葉に点鼻薬始めて嫌われました💦😅

 

 

 

 

 

 

おまけ。おねだりステラです。

 

大好きなフリーズドライのササミが、粉しかなかった。

 

すまん💦

 

 

 

皆んな 大好きだよ〜💦