こんにちは。

 

ニャン友ねっとわーくブログより

 

1DK多頭崩壊の子で

家族を待っているのは あと16頭になりました。

 

 

ご支援していただき、励ましていただいたおかげです。

 

 

コツコツと毎週の様に譲渡会に参加するためには

 

地道なボランティアのケアと

あきらめない気持ちもありました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

コモちゃん、トライアル前の爪切り。がんばったよね。

 

 

 

image

 

image

 

 

トリコちゃんも通院やお薬、頑張りました。

 

 

 

 

image

 

助け合って 譲渡会に出て

 

家族と巡り合うことが出来ました。

 

 

 

今、この子達が幸せなのは何より嬉しい。

 

 

まだ、保護されている子達にも家族が出来ますように。

 

 

 

 

以前にも載せていますが

 

コモちゃんとお姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えるトリコちゃん。

 

 

生き生きとした家族に見せる表情には

驚くばかりです。

 

 

それが

 

見えない絆なのでしょう。

 

 

 

ぜひ、こちらもご覧下さい。

http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-1201.html

ニャン友ねっとわーくブログ