マロンでしゅ



うばしゃん、考えごとちてるかと思ったら

ねてまちたー!

うたた寝しちまったなぁ




きょうのマロンは 640g


{46F3D116-0B99-416C-9967-4D4718515C88}


アグアグちて




{B86ABF29-52A4-4815-AED8-E290BB146A61}


ファイティングぽーず、ちて





{7DDFE4D5-C725-4C92-A104-FF4A7B6FF03D}

あしょぶ?




{B70E2023-B3CE-4FAE-999E-9B2864DA206B}


こるぁぁ   出さんかぁ〜  


とは、いいましぇんよ!
マロンはラブリーなのでしゅ♡





{688FE07B-944E-46C6-9C06-FDBB732996BE}




{F0E7B9C5-AB9D-4926-9819-C1A9CC4F4769}

うばしゃん、日光浴ね、って

ポカポカ、まぶしかったでしゅ〜





{1F7038A6-6086-410B-B870-C4641D416E2C}

おねぃさんでしゅか?





{C455B79C-68B0-43CA-9C28-23C978F701A7}

お顔 よごれてまちよ?




{659068B0-272C-47F9-8A20-6836CBCBE382}

ああ、もようなんでしゅね!







うばしゃん、昨日 お出かけしまちた





{C7393D78-3A68-48B8-BAA8-B1F25C549A45}

こりは?





{0C1EA9A5-B0D0-47A4-8D33-617F838904A6}

マロンにでしゅか?

ウマウマの匂いがしましゅ




{81A62197-5796-45CD-A64A-059E45C90918}

りっぷしゃん!ありがとうでしゅ♡









{3D4BAC09-E1B4-4538-BF82-B79EF74CD203}




{22593301-0148-4C09-8079-2D60EB57B41B}



マロンくん、そろそろワクチン接種します。
はなちゃんママと日程を調整中です(*´꒳`*)

モリモリ食べるマロンくん、りっぷさんからベビームースをいただきました。
ありがとうございます!

離乳期の子猫をみてる方にも、分けますね。


お花はコテージガーデンの寄せ植えです。
日にちが経つにつれ、姿かたち良く整って。

先を見越して こういう風に育てたいものだと思います^^

贈ってくれたお友達、ありがとう〜♡

玄関フードでは寒いので、お部屋にいれました。