おはようございますとびだすピスケ2



今日は 午前に梅吉くん、トライアルでお届け

午後は たねちゃん、森くん正式譲渡でお届けです。




{D53BDACC-FAB4-4E1F-93BA-F95B8E9749D7}


{44596B43-EE91-4E78-BCAB-23C50A767EDD}




最近、読者登録してくださる方も増えて
ありがとうございます^^

それなのに訪問出来ずにいて、ごめんなさいあんぐりうさぎ





午前中、パートで働いてるのですが
朝ご飯は運転しながらだったり


カラダを動かすために、乳酸菌を口に放り込み

{ABAD800B-9C87-4980-8B11-D7F4C67805D5}


お料理がだんだん粗食になって来ているこの頃
うっかりすると、洗濯物もたまる、、


昨日は久しぶりの昼寝でした〜



でも、ねこ達のゴハンは体調に合わせ
それぞれ違うものをあげていたり



わが家の猫は、撫でて応援して食べさせたり←  ちょっと面倒な甘えん坊がいる



ねこ達には、ちゃんとしてあげてるかなぁ、、




保護しているねこ達は、里親さんへ繋げるまで責任がありますもの。




誰と約束してる訳では無いけれど、まだ見ぬ方と、その猫との約束です。

いたらない点は多々ありますが、その時出来るだけの事はして行きたいと考えています。





ムーブラザーズは卒業しそうですが、、、


小樽TNRのマチとチコもね!


{46DC38B3-B91D-4E20-A78F-D39BC7768368}

掴めない黒猫女の子、チコ。笑




{6B9B0752-F86E-418E-BD08-EAAF73080B85}

甘えん坊、男の子 マチ


里親さん募集中です。
初の譲渡会では固まってましたね



ご支援いただいてる1DKの猫達は、それぞれケアされています。ブログを書いてないメンバーや預かりさん、頑張ってます。


お腹の調子が安定しなくて、通院している子もいます。良くなりますよように、、



そしてコモちゃん、トライアル中のご報告


{C42F1456-0153-40E3-9D0E-608E273C142F}


{13A7CEB8-63C2-43E1-A3ED-54971F94A521}


オモチャで遊んだり
手からササミを食べたり あんぐりピスケ
ケージの中では、ナデナデも


でもある日
新聞を読んでる時に、タターっと来て
ちー。



としてしまったそうです、、が、トイレの数を増やして対応して下さってます。


1DKでは、新聞が床に敷いてありトイレは無かったのです。大泣きうさぎ

コモちゃんは、トイレをきっと覚えてくれると思っています。


また、ご報告しますね。



そして


{2442CF7F-07CA-4FD0-84A5-764770C3EB0A}


チビちゃん あんぐりピスケ



来週には、、入園予定 つながるピスケ




山葉は写真ナシですが


山葉が浴室にいる間は、銭湯通いの私達。
連絡取れない時は、あ、風呂に行ったな。と思って下さい とびだすピスケ1


それでは、行かなければ〜