昨日の譲渡会は、来場者447人
参加猫 20匹、トライアル含む決定7匹


そのうち、1DKの子は2匹決定、、かもしれません。




私の保護猫は七夕、美花、奏蘭が参加しました。



タナちゃんはトライアルになりました。



トリマーさんのお宅に行きます。


{AB7C2617-3874-46EB-89FA-01B2704E4163}



土曜日にタナちゃん、2回目のワクチン終了。


美花と奏蘭も土曜日に診ていただき
猫糸状菌症も、良くなっていました。


マチとチコは検便クリア。
リビングに移動します。




{0EBBFC49-8A22-4B6E-B021-8EB069860CF1}


タナちゃん、無邪気で元気な男の子。

かわいいから、早く決まらなくても良いのにね〜^^


と、寂しく思いますけれど

タナちゃんが決める猫生ですから。





{73CCF936-3288-4462-9838-598DE260C7C9}


今朝はトイレをひっくり返して、いつもはしないイタズラしておりましたあんぐりうさぎ



{B3DE1812-3CF9-4582-A03E-6D35DFCE94D9}





{A2E538C3-B12F-4222-8D44-B6ABA47CD623}

昨日の譲渡会では、たくさんの支援物資をいただきました。


ホーマックさんで購入して、そのまま届けてくださる方もいました。





{075B8B43-9118-4CC5-99AF-EACC68F57ACC}


私はこちらを、いただきました。



これから1DKの子を受けようと思います。
なので、トイレとオトナのフードを。

というか、暑くてボーッとしてて
ちょうど残ってたのを、いただきました。


譲渡会の後は、支援物資を仕分けするお手伝いをして   ありがとうございます!




帰りの電車では眠りそう 無気力ピスケ



もちろん、猫は先にパパさんに連れて帰ってもらいました。




載せるのが遅くなりましたが、ボランティア先輩のY子から子猫のフードと手袋が届きましたカナヘイきらきら



{49B22C12-13B5-4A22-A5A8-668CBDA5C762}


いつも ありがとうございます。



1DKの子たちは、トイレを知らないので
あとはペットシーツを用意するつもりです。





1DKの子たちは、甘えたい子ばかりです。

管理センターの譲渡会も、よろしくお願いします!



{1F3E87A6-D345-4FC1-9F4D-3CEE1B8A6A80}