和音ちゃん達、金曜日に病院に行きました。



{D9B2DB43-9F7F-4055-A4B6-A3AE9D1679E4}

{A718DD28-4155-4D09-937D-DA70347EF207}

堂鈴  1100g




{BA3632CE-40BB-4803-988D-4AF7BEAF30F0}

{8902EE42-269B-4828-8606-3B4375A185B2}

美花  1020g



{D524117C-BB04-4505-AA78-B2918381A377}



{5AD987E9-4400-4EDC-B9EB-CB6F3F35D29E}

奏蘭  1020g



遊びたくて、階段を上がる足音がすると


待ちかまえている 和音ちゃんたち。



お薬を1週間処方されました。
その後、1週間休薬して


状態を見て、お薬を続けるか決めるそうです。


ライトで照らされて、光る様子を見ると

患部は少なくなってきていますが
点々とアイラインの様に、目のふち。それと足先はまだありますね。


堂鈴のハゲた背中は、もう光らなかったです。
みんにゃ、点々とハゲた跡があります



それでも、体を拭いたあと
被毛がペタっとしていたのに、ふわっと毛吹きが良くなってきました。


うーん、良くなってきてるのかも。
元気になるって こういう事ね。


毛並みって、健康のバロメーターなのかな。



先生から

みすぼらしかったのに、普通に子猫らしく可愛い!とお言葉をいただきましたよつながるうさぎ




最初は 皮だけの処を拭くときに

かわいそうで涙出ました。


痩せて、骨がわかる体でした。




今は まあるい毛玉です。カナヘイきらきら
良くなって、家族をみつけようね。