ブルーの譲渡手続きをして来ました。



ブルーは、お兄ニャンとパパとママが出来ました。




{669E64D8-7AE6-4E10-B688-0DB31DC747E8}



お名前は珀 ( ハク ) 君です。



覚えてるかな?



{8D9F061E-FD85-414F-ADDF-CBCA5115E5B7}

だれでしゅかー?




{F3B34446-CD12-4C54-951A-8CCF027CD8D3}

なんか 見たことありましゅね





{774CEC33-875F-4BBE-9AF7-1919280B7EB3}

ハクのおうちに、よーこそ〜




お邪魔しましたら、なぜかケージに座ってお出迎えしてくれました つながるうさぎ



先住猫さんの、大和くんが大好きだそうです。


大和くんの後を、追っかけて歩く珀くん。


なんだか、ひとまわり大きくなっていて

体にうっすらベージュの縞模様があらわれていました。

白猫さんぽかったのに、どんな成長を遂げるか楽しみです カナヘイきらきら





{CB1FE2FE-4218-4B5A-806D-1262F9C7732B}

人見知りな、大和くん。





の前に陣取り、お兄ちゃんの真似して得意げな様子



{31C73DC4-75C6-432F-B3D2-10CFC861C8CA}


お互いを探したり、遊んだり
仲良くなれました。




大和くん、チビッコの相手は疲れる時があるそうですが、、

ケージに珀くんが入ってると、出してあげて。と言うそうですつながるピスケ


ママの悩みは、抱っこすると逃げて行くことかな


これから甘えてくれるようになりますよ、きっと。



里親さまから、フードのご支援とお菓子をいただきました。
ありがとうございますつながるうさぎ




ちょっと懐かしい写真へ


{61ED2F25-A146-48A9-9CA2-7F6B1F2EFC4B}



{B7562425-B5F5-4983-BAAF-C530FF4F5480}



{FAA48ACD-B9C6-4E2D-A468-51C486C66692}



{9164FB29-3CA8-4F66-BE45-C469042BE4A9}



{83ACD783-595B-49B9-A012-E1B6C00967C0}



{7D16887F-F321-4631-B15E-E49103D33600}






空 クー と、珀  ハク



ふたりと、ご家族にたくさんの幸せが訪れますように




見守ってくれた、たくさんの方々
ありがとうございました  とびだすピスケ2カナヘイきらきら






あとは、、、リリーちゃん⁈