昨日  フラの教室の幼稚園の女の子に

チョコもらっちゃいましたてへぺろうさぎ





{C767099F-6F52-4AC0-9884-3D410D1F07C0}


可愛いカナヘイハート





{45793481-3C17-4FCC-945D-F0E8E9542233}


小さな女の子でも、チョコ作るんですね〜


すごいな〜カナヘイきらきらつながるうさぎ




私も何か作ってお返ししなきゃ

息子が赤ちゃんの頃は、ケーキとか焼いていたけれど


オヤツも手作りだったなぁ





今は保護っ子で、子だくさん母ちゃんやる気なしピスケ


メグ&ジョー


{431739C0-32AB-4F5B-9357-743C044EA41A}


もっと可愛い顔して!あんぐりうさぎ






{924518F5-E7EE-4A6D-8ABE-2B200308F3AC}



ありゃ、ジョー、、、






うずらまめでしゅよ!


{5E01B1C0-E2A3-434A-8E2A-42A2CD8F7D1D}

うじゅ、ベッドの底に穴が開いてたので
新しいベッドを購入、、、ショックなうさぎ





{D931F9C8-2905-47BA-B044-E7057DADFE17}


ワンコみたいなニャンコです。
人懐こくて、甘えん坊。

まだ未去勢、白血病キャリアなので
ケージで過ごしています。



去年、引き出した時は
うずら豆みたいで小さかった。

長くなったねぇ〜、豆みたいだったのにね。とお医者さんに言われます。




{24A2192C-BF5F-443F-BAEA-EDFF6A80170A}


目の瞬膜が猫風邪がひどかったから、出たまま。
形成ってできるのかな、、
何もしなくてもいいのかな。

うじゅりんは、元気 元気。




孤独死で遺されたデカオ。


{0E1787CA-13C9-4668-A0CB-848DB1C46308}



タビコがお家が決まって去ったあと、目がショボショボ。


点眼して治ったけれど、抱っこしたり撫でたり誉めたりあんぐりうさぎ


デカオはガラスのハートなのよね。



銀杏。


{AB0B6A5B-B7AC-474D-AA15-9AE1827B136D}


{10570886-E4EE-423A-B7F9-E69554353DF7}




可愛くなったでしょ、シラタカさんカナヘイうさぎ

これは奇跡の一枚なので、責任とれませんが


まだ、抱っこは怖くて血相変えるのよね、、


もう少しかな。

コロンとコチっと筋肉質な女の子です。
手足は短めです。



八重ちゃん。


{E6380A66-C08C-45D8-B01C-913AAD23887B}


やえちゃは、Yちゃんのお家に預かってもらっています。


私が訪ねると、ほふく前進で逃げましたけど

人懐こい、良い子ですよ〜

と、聞いておりますカナヘイうさぎあんぐりうさぎ






バレンタインの話から、保護猫の紹介になっちゃいましたあんぐりうさぎ



チョコ、もらいましたか?

私は一月中にあげました。気が早いねあんぐりうさぎ