ルナちゃん




{4A828F48-322B-450C-ACFA-903F937B0FFA}

なにかしら   ママン







{6595BE7D-B61F-45F9-A561-65439FDFDA72}


アゴにお水ついてるよ 





そして、足の毛がボーボーですよ



{3B78575B-139B-4A22-B7FC-77654BB7645B}



ほっといて






風邪は食べて寝てましたら、良くなったようで


よかった とびだすピスケ1





明日、ちっちゃな譲渡会があります。

八重ちゃん 参加予定です。



{78F2776A-0FEA-4315-AEE5-5558AEE30779}



猫さんを見たり、ランチしたりお茶したり

おしゃべりしましょうカナヘイうさぎ



気軽にお越し下さいね。






{72AFE0F3-5FCB-49E3-AD89-9FDCB2954F96}






拓北郵便局向かい、喫茶トリム

11:00〜15:00 です。


次回は3月にあります。
ライブと譲渡会なのです あんぐりピスケ






銀杏、メグ、ジョー、デカオも
これから先の譲渡会に参加予定です。



うずらまめは、今のところ白血病キャリアなので

大々的に宣伝はしてませんが、里親募集しようと思ってます。


乳母としては、キャリアが陰転してチャンスが広がるのが願い。



とっても、よい子なのですもの。


{0ABBD5B0-44EA-4D2B-A00E-3CA4F1F0E1BB}
うずらまめ。






今朝のルナと

ちっちゃな譲渡会のお知らせでした。