昨日の譲渡会には、たくさんの方がお越しくださり、ありがとうございましたつながるうさぎ


私はパティちゃんの譲渡契約に出掛けていましたが


タビコの新しい家族が決まりましたカナヘイきらきら


タビコ、おめでとう。
よかったね。


新しいお父さんとお母さんは、わんにゃんフェスタに来てくれた方です。

タビコの保護主の代表に会ってもらうため、譲渡会の案内をさせてもらっていました。


タビコは控えめですが、かわいい仕草で甘える子です。

先住猫さんとも、上手くいくのではないかな?


お届けは、今週です。




そして、パティちゃん。

久しぶりに会いました。



{3916159F-9180-4280-9C3B-4B0AB8C7833E}


これは、見送りのパティちゃん大泣きうさぎ





{948D0885-7891-44D4-A32A-65142276FF0F}

帰りましゅの?ごきげんよう〜



里親さまとお話している間、里親さまの足元にちょこんと座ってお行儀のよいパティちゃん。




ひとりで、ジャラシで遊び、、

ベッドで寝ましたあんぐりうさぎ





こちらの方は見ますが、こんにちは。と会釈する程度



良いのです、本当の家族に恵まれたのですから!


落ち着いた足取りで、リビングを闊歩するパティちゃん。
すっかりお嬢様になって 大泣きうさぎ


新しいお名前は、契約後から呼ぶそうです。


里親さまから、支援物資をいただきました。


{A85732A1-94D1-4BEE-90F5-35502A8305FD}

使いかけの、とおっしゃってましたが助かります。


こちらのフードは、初めて見ました〜


{2B256750-9A70-4192-8C47-6C474122AD6E}



{A09FED0B-2D2A-4F93-A77B-0882014AFFF7}




穀物フリーのフード、白血病キャリアのうずらまめに使わせていただきますカナヘイうさぎ



{FD9F3C5B-65F0-42B2-A871-2A671EEC8119}


うじゅりん、美味しいようで完食でした。

柔らかめのウンチなので、このフードではどうかな?



里親さまは、愛玩動物飼養管理士と

ホリ、、

ホリスティックケア・カウンセラーの資格を持ってらっしゃいます。



というのを初めてお聞きし、それは何ですか? とあんぐりピスケ




フードの事やケア、マッサージなども勉強出来るとか




私も勉強してみたいと思いました とびだすピスケ1


保護猫のケアのために、役立つのではないかと思います。





それでは、よい1日を カナヘイきらきら