おはようございますニコ


昨日、うじゅりん病院に行きました。




オエーオエエエとなるのは、咳でした。





熱は38.5度
体重は2.4㎏。まえのワクチンの時より増えてました🎵

リンパが少し腫れていて、喉を触っているときに

コホ。と咳が出ました。
鼻水も少し出てきました。





点眼薬と抗生物質をもらいました。

ニュートロのパテは、譲渡会でラガマフィンのルル君のママから頂きました💕


うじゅの投薬に使わせていただきます!
ありがとうございました照れ






うじゅ。







あしょびたいでしゅ~



そうだね。元気になったらね!





ブログを読んで、くろまめと金時まめの里親さまがコメント下さいました。


すぐにお電話してしまいました。






くろまめちゃんたち、2回目のワクチンの時に抗体検査したそう。

白血病は陽性のままでした。


もし、陰性に変わるとしても
まだ時期が早いそうです。

でも、なんだか涙が出てきちゃって。


大丈夫ですよ、と言えない自分。
なんとかしてあげたいのに。


うじゅが具合悪くなると、とても心配になります。

同じ思いを、里親さんにさせてしまってる、、、。






くろまめ、金時まめ、楽しく遊んでるかな。

のびのび過ごしている様子。



フードも合うものを探してくれたり

暖かくして、気を付けてくれたり




くろまめと金時まめのママ、

ありがとう💕


可愛がってくれて、ありがとうございます。

うじゅも、一日一日楽しく過ごせるようにするね。








念のため、ビニールクロスで覆いました。



今朝は、点眼の時にクシャミを顔面に浴びましたよ~。

ひゃー滝汗






新聞の下にあるジャラシに夢中です。



ご訪問、遅れてます。
今日は仕事納めです。忘れてきたタブレット、今日はわすれないように!


里帰りする子、まだいるのですよ。
新八と入れ替わりかな。



とっても楽しみですラブ


よい一日をお過ごしくださいね。