ミュウくんの里親さまから、幸せ便りが届いています。


しばらく前に 頂きましたのに、紹介が遅れて申し訳ありません。



眠る前のひととき、ミュウくんに癒されてくださいませ 照れ




{7B532BAA-3003-4FBE-B18D-1785CA36A411}





{6A0CEB79-DF8A-4FC6-A8E1-4F3E2AF754F0}




{37B51FFB-81AC-46DE-8B89-E88BC3C118E3}





{C2E2824D-A156-471E-8586-C6FD36E7B9C6}



{D5349F68-C79A-4582-AF4C-498B431D8108}

{FF5FAF73-C727-4DF5-A950-B1BAB7882E52}




{36570610-5AFF-4A56-8071-1E67B7A02585}




{1D00062C-F1E1-41BE-B533-A2518FE99F6A}




{089D0C47-6639-44A7-91CA-F62A65C2AF8E}



里親さまからの、お便りです ラブ



7月12日に2回目の予防接種終わりました。副作用もなく、無事に終わって安心しました。

去勢の件は、満3ヶ月たってからとのことでした。10月12日頃また病院に行き手術日を決める事になります。

ミュウはとても元気で家中走り回っています!
姿が見えなくなり、''ミュウちゃんどこ~?''って言うと、2階にいても降りて来てくれます。
キッチン台の上に侵入してくるのは困りますが…

先日ペットショップで爪を切って来ました。暴れるので自分で切る自信が無くて…
でもミュウは緊張していたのか、あっという間に終わってしまい、借りてきたネコ状態だったようです(笑)

最近大きくなってしきたな~とかお腹出てきたよねとか娘と話しています。予防接種の時、体重計ったら1.9㎏になってました!

娘も私も日に日に愛着が増してます。ミュウは癒しの存在になってます。



ミュウくん、お顔を見るだけで幸せなのがわかります 照れ



里親さま、これからもよろしくお願いします。