おはようございます

快晴   最高気温は 25度だったかな




BSが映らないのは、アンテナが壊れたようです
で、このアンテナはいつからあるの?って聞きましたら


35年前くらいですって


それは もう壊れても仕方ない



{1B151B99-A1BE-4DA0-A6BE-9794C5B58A49:01}




アンテナを調べるパパさんに、ビックリするネルです



{80DAA456-C7C1-44FD-915F-24083486CEDE:01}





{C1FB999A-27DB-498C-AB5E-904D1CD4802E:01}








{2AE62FA0-D7AB-4770-8183-D491D5CE7585:01}

威嚇ですか?





まん丸の目で 見つめるネル

{6241EB77-9519-4DDA-AEE2-426347E7B06B:01}



可愛すぎる~ 



これから ヨドバシに行って アンテナ買ってきます


昨日は夕方から夜中までゴソゴソと作業の私たち

テレビが壊れたかと思ったのよね



小さめのテレビとソファテーブルを調達しました


{A19ED127-8C98-46EF-945B-6247447DF60D:01}

ガラスが ひんやりするようで、ステラがくつろいでます






{E8764654-1D2A-4E8A-A9CD-5FFE2852FDE3:01}







{19248807-7817-4629-8894-E6E7F013386A:01}


ネルちゃん!やめて~ 



皆さま  楽しい 一日を お過ごしください