おはようございます


昨日は 夏日でしたね

あちこちの 窓を 開けると、風が抜けてゆきます

居心地のよい場所は ステラが教えてくれます

{9B2921C0-1E2F-401D-943B-F9CF9105E7B0:01}

ポカポカで 風が ゆるりと





西側の 小窓の下

{D5498CC4-30C4-4DFD-9E69-544EAF2E636C:01}

洗濯機の上…じゃなきゃ キマるんだけど




ルナも やって来ました

{08C317E7-A921-4466-A1D7-3B406F35FC39:01}





ネルはというと
{D57B7C1C-4745-4445-86B0-864326D76373:01}

洗面所の スツールの下が お気に入り



しばらく 日向ぼっこを 楽しんだニャンズでした



ほっこり終わるかと 思ったら
{8E825806-0693-4418-A902-43D8056A6FD3:01}
ま ず い




どうした❓ルーナちゃん 

昨日は 冷やし中華でした
すたたたーと 走って逃げたルナ




{7D23CDB0-C472-4A58-9DBF-7AC4CE7E0493:01}
ハム~~


これこれっ❗️
みごとに 獲られました    ダメでしょ❗️
帰りの 遅い 息子の分でした



反省してるかな❓

{7DF14CBB-E879-4C31-9D4D-F02B98E7FCBE:01}


かわいいなぁ。。




それでは 今日も よい一日を お過ごしくださいね