おはようございます




テーブルの上に 陣取り、ママの行動をチェックする お二人さん


{E136D5B6-3856-40F1-AEEA-94084CFEFB1D:01}



美味しいものが 欲しくて、アピールしてるようだけど。。
そこ、上がっていいんだっけ?








{EC62E27D-0FB5-4694-B8A5-0A9510AB3134:01}


そこ、入ったら 危ないからダメだよね?






あ。と言っただけで、要領のよい子は ササ~と逃げて行きます

もう!悪いんだから~






でも

{3BAD5A5D-5C3A-4D16-9377-69E6E0DEA19A:01}

待ちくたびれて 寝ちゃったり






{F663083E-E2CF-4714-9904-8935DD05BC58:01}

こんな 寝顔を 見ると、かわいいんですよね 





昨日出掛けた LOPPIS‐ロッピス

大変な 人出でした




お店は 人で 埋れてます~
{F691223E-9A11-425A-9700-F7822B474140:01}
ガーデニング雑貨   北欧雑貨    器    木の小物   焼き菓子  パン などなど



お目当てのパンは 開場30分で、ほとんど無くなってました



私が 買ってきたのは これです
{231A4EC6-D7BA-4A84-91EA-CBDFF7293817:01}



発芽雑穀のほかに ワカメ  コンブもはいってるので、美味しそうです 








{AC360BB3-FAEA-4045-AE68-7FDF77BD8959:01}

たべられないにゃ



それでは 今日も よい 一日を お過ごしください