おはようございます


今朝のウォーキングでは 指の間を抜ける 風が 柔らかに思いました

初夏に 少しずつ 近づいてるのかな



昨日は 曇り空で 肌寒い日でした

{F6FD2229-4C99-496C-AF9E-FE28C36B1C36:01}

ルナ、自分のしっぽを お布団にして 眠ってます  







{1A7156D2-F93C-4C25-B492-C3799B8DDC39:01}

こちらは ネル 顔を埋めて 伸脚~ 



ステラも あくび。。。上品です


曇りの日は  眠気を 誘うのかな









ドウダンツツジ
{C3A3219E-C9F4-43AF-B7FA-3850B4B02072:01}









アロニアの花
{5F34B078-841C-4DDA-A914-2A0D2BC2A3E7:01}




実家の 花木です
アロニアの実は 渋いですが、小さな花は よく見ると 可憐ですね







よく寝たルナは 
{570BAE0E-FA2A-4F34-995F-D06B559903F7:01}



隙を見て、入られてしまいました❗️

ネルも ダメですよ❗️すぐ 真似するんだから~



すぐ 扉を閉めない私が いけないけれど、一瞬よね
気をつけます。。。



今日は これから 盤渓スキー場ロッジで開催されている LOPPIS Vol.6  に行ってきます
お友達に さそわれたの ♡



LOPPIS‐ロッピス-は衣・食・住に関わる選りすぐりのお店と作家による週末マーケット。だそうです


楽しみですが、山に近づくと 雲が垂れこめてきました。。。

お天気に なれ~




それでは よい一日を お過ごしください