こんにちは音譜


今日は 気温が上がって 20度くらいになりそうです



ルナが 洗面台のまえに ずっと座っています

お水かな❓

{3399F513-4464-40F7-B173-6A03FAFB6A82:01}
   お い ち ♪


手で お水を チョイチョイ音譜


{D427D571-3BA2-48F3-9FBE-C19AC8D6A11C:01}

ルナの まんまる背中が、なんとも ニコニコ

    ねる だって あそびたいよ~!



   ねる だよ♪
{FC576573-1EF2-4B42-9894-B49E42240D13:01}

ネルは 昨夜は 夜中に 起き出しました


隣に 眠っていたはずが。。。お気に入りの毛布を 階下から運んだようです


もちろん 私も 目が覚めますとも ガーン


   と り さ ん ♪
{F4588781-B23F-4F8D-A806-85E72C3121B2:01}

この 毛布を 気に入るように セットするため、ゴソゴソ ゴソゴソしてましたあせる
     

ひたすら 私は 寝たふりでした

なので 寝不足。早朝  ブログ更新出来ず。。。




{04196190-443E-47DB-9E13-C3866EACA073:01}

 ひゃっほー!



{2429BA5D-B7FC-44D1-B657-54BBC36ED3A9:01}
  や~~!


あぁ  それは、ステラの ハーネス。。。



{56309CAC-130C-4024-B2A1-AC8A2D500966:01}
  おーー!

ルナも  調子に のらないで~あせる


朝から にぎやかな わが家です


もう一人の 寝不足の 兄ねこにゃー

6時だよ!と 起こしたら、降って来た声は


メリークリスマス❗️ 

{5B7931BD-E6D6-4519-BAF6-A8F17C46D468:01}

マジですか   大丈夫ですか。。。
しっかり 勉強してくださいよ。。。
ナースに なれますかね。。。



ブーケ2  ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2


わが家の ハナミズキ、花も 葉っぱもまだだけれど 冬囲いの 網と竹を 外したら

小鳥が 巣を作ってありましたニコニコ


名前もわからない鳥さんですが、木の近くの電線に止まって 鳴いてます音譜

お嫁さん募集中のようです ニコニコ
がんばって!


それでは よい 日を お過ごしくださいラブラブ