我が家の ルナちゃんは ラグドールとヒマラヤンのミックスちゃん

多分、三にゃんの中で 一番大きくなると思います

なぜって
食べるのが 大好きだから にひひ
{874CC2F8-9A22-4EC1-BB25-DB7F617169A6:01}


今朝  横にルナちゃんが 音譜

寝坊だもの。
ご飯 あげるね~




ママっビックリマーク  ご飯っ
{9B345765-D3C9-4AEE-8808-ABCE60BA56C4:01}


ルナちゃん、真剣だね~あせる


ネルが かまっても
{C3D936AA-930F-42BA-87A7-7A1461E2818A:01}




。。。。
{537DEE26-2686-4ECD-9991-01FD397C3A55:01}




おぉ~   ただいま 差し上げます!



ママ  遅い~
{3355CD55-139D-4F63-B293-018C94D0F943:01}




少ない量なので もちろん、完食^ ^

ネルが 少し残しました
ネルは、もういらない。して後で食べたかったみたいだけど…


あっあせる  ルナちゃんっ  ネルのだよぅ
{35BB5DE6-53A0-479C-B228-DF437CD1DB78:01}

。。。。



満足の ルナちゃんです ラブラブ
{B042D616-45BC-4131-9FAA-F22040666D5E:01}

何か  問題でもはてなマーク


いえあせる  今日も キレイですよ~



最近 なかよし の 三にゃん 音譜
{0EDE9F2D-1530-4E7F-A50D-7CFB11617803:01}

カワイイなあ。。