北海道の 我が家のあたりは、今夜から明日にかけて 吹雪く もよう

最後の 冬将軍らしいです

仕事帰りに 買い物をして
家に こもる準備を しましょうか



気が向いたので、ここに寄ってみました
{F6B13F1F-6D36-4FA9-9E22-98F8FFC0FBC0:01}

ふれあい倉庫

地元の農家さんの 花や野菜が 売ってます
冬なので、野菜の種類は ありませんでした



倉庫の石窯で焼いた 
フォカッチャを お昼用に
{437E9976-BB88-46ED-8EEE-91C7CA1FAE5A:01}




それから 顔見知りの  花農家さんの お花を、買いました

奥さんの 手作りビーズストラップが
おまけに ついてましたラブラブ

{8A77FC6D-5759-48D7-A49F-179A1207310A:01}

ストラップを 選ぶか、花を選ぶか
迷った~ 
うれしい 心遣いです




玄関を開けると
{9D950468-9C43-471D-A32E-BEC2833C2911:01}

ネルちゃんが お出迎え
なでて~ と コロリン

もう 大きくなってきたのにね ニコニコ


今朝めずらしく 3にゃん揃いましたよ
{4DB646BE-2465-44FA-BFA4-F7B8B7E7FB1A:01}

外の白は
雪の塀?のためです あせる
こうして並ぶと
ネル、大きくなった~

体重も三キロ超えました
全員 三キロ台だけど
見た目は 違うよね ニコニコ

留守中も 仲良しでいてほしいけど
今日はまた
ケンカ遊びしてたみたいな。。

なぜなら ステラが 
{86D06DA3-BFFF-4149-93F0-E2D645E11E5B:01}


すましてるけど、血 でてるよ?

あごニキビの カサブタがあったから
剥がしたのか、剥がされたのか ガーン

ご機嫌は いいので 様子みます


♪  ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

7時からの 合唱サークルが
お休みになりました

お天気が悪くなりそうなので。。

吹雪には 用心深い 私たちでした